2010年3月30日火曜日

Let't gather for Haiti !


 4月14日、東京は高圓寺でヨガ関係者を対象にSEVA to Haitiをコンセプトにして、ハイチとはどういう国で、どのような復興支援が必要なのかを参加者に紹介するユニークなイベントが開催されます。
 仕掛け人はハイチ国立舞踏団のメンバーでもあった美樹さん。ハイチダンスの紹介とハイチドラムの演奏、ヨガクラス、チャン ティング、そしてゲストスピーカー小澤によるお話もまぜて、参加しやすい構成を考えてくださっています。フライヤーもステキでしょう?

なお、SAVEじゃなくてSEVAってところがポイント。SEVAとはサンスクリット語で「奉仕の心」を意味するんだとか。深いですね~。

4月14日 18:30~20:45 
会場:常圓寺  新宿区西新宿7-12-5 JR新宿駅西口・西部新宿駅から徒歩6分 
http://www.joenji.jp/annai.html
主催:SEVA Project /Haiti
問い合わせ・予約:sevahaiti@gmail.com(吹田)
★動きやすい格好でいらして下さい。着替えが必要な方は早めに会場にお越しください。ヨガマットとマイカップをお持ちください。

2 件のコメント:

  1. 高円寺とジョウエン寺は違いますよー
    ジョウエン寺は高円寺駅でなく新宿駅ではないでしょうか?

    返信削除
  2. ありがとうございました。圓の変換がすぐ出てこなくてまちがってしまいました。直しておきました。

    返信削除