2010年9月15日水曜日

絵本「手を洗おう/げんきのもと」がAmazon.comでもお求めいただけます!

昨年10月に山梨県地域活性化事業の助成を得て制作した絵本「手を洗おう/げんきのもと」。


好評につきこの春にはほぼ完売してしまいました。そこで7月末、第2刷を完成させたのですが、これを機にAmazon.comでも購入できるようにいたしました!

http://www.amazon.co.jp/%E6%89%8B%E3%82%92%E6%B4%97%E3%81%8A%E3%81%86-%E3%81%92%E3%82%93%E3%81%8D%E3%81%AE%E3%82%82%E3%81%A8-%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%81%E5%8F%8B%E3%81%AE%E4%BC%9A/dp/4904784006



もちろん、当会のHPからでもこれまでどおり発注できますし、現状では当会に直接お申し込みいただいたほうがお手元には早く届けることができると思います。しかし、天下のAmazonでも紹介されることで、より多くの方の目に触れることを期待しています。



みなさん、カスタマーレヴュー書いてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿